2010年8月18日水曜日

許す!!

『インビクタス/負けざる者たち』と言う映画を借りてきました。

当初は別な映画を借りるつもりでしたが、
目がこの作品い行き、思わず借りてしまいました。

この映画はネルソン・マンデラ元大統領の実話との事ですが、
この作品のテーマは大きな意味で『許す』です。

寛容になることで、魂や心の成長を詠ってます。

リーダーもしくは指導者を目指す人なら、
一度見ておく事をお勧めします。

新作がですが、あまり人気が無いのか?
蔦谷でそれほど貸し出しされてませんでした。
また、オンラインの人気ランキングにも入ってませんでした。
従ってレンタル中で借りれない事は無いと思います。

しかし、この映画はオススメです。


0 件のコメント:

コメントを投稿